こだわりのハンガーラック

Posted by admin on 火曜日 2月 3, 2015 Under 未分類

ハンガーラックはにこだわりがあります。
このリンクサイト、かなりおしゃれでご用達です。
ハンガーっていうとクリーニング店のハンガーを思い浮かべますが、
ハンガーラックはスタンド式で金属家具としてインテリア系で人気はあります。

私は、たまたまみつけてはまってしまったのですが、
展示会などに行くと色々なハンガーラックがあり本当にウキウキしますよ。

おしゃれなデザイン会社なんて経営していればオフィスにたくさん
ハンガーラックを買ってしまいそうです。
部屋に限界があるので私はいつも眺めているばかりです。
いつか大きい家に住んでハンガー生活したいですw

ちなみにハンガースタンドともいうのですが違いはわかりません。
好みの問題でしょうね。

Tags : | コメントは受け付けていません。

逆さまつ毛が本気で痛い

Posted by admin on 水曜日 12月 3, 2014 Under 未分類

逆さまつ毛が本気で痛いです。意を決して眼科に行こうか悩んでいます。
右目がかなり逆さまつ毛になっています。
気が付いたのは6年前なのでかなりの逆さまつ毛歴です。
普段はコンタクトレンズなのでレンズにまつ毛が当たるので痛みはないのですが、
夜寝る前とかコンタクトはずすとマジで痛いです。
今日は昼間に右のコンタクトを落としたのでがちゃめで生活しており逆さまつ毛とのダブルパンチで痛いです。


女性が使うまつ毛をくるくるするやつで直そうとしたけどそもそもまつ毛が短い!
切ろうとしたけどうまく切れない。
そんな感じでなあなあにしているのですが、これはもうかなりの病気なので眼科行きますよ。


上にリンクしたサイトでは手術しなくてもよいかもしれない発見がありました。
少量ならば、電気分解という方法でまつ毛を分解できることもあるようです。
私は右側の右サイドが眼球にあたっているのでもしかしたらという淡い期待が有ります。


とにもかくにも眼科に行くことですね。それにしてもまじで痛いです。
逆さまつ毛、いい加減にしてください。

Tags : | コメントは受け付けていません。

葉山森戸海岸の海の家に!

Posted by admin on 土曜日 7月 5, 2014 Under 未分類

今年も上半期が終わり、いよいよ7月に突入しました。
7月といったら、やっぱり海でしょうか?夏の風物詩ですよね!
葉山 海の家で食べる焼きそばは別格だと思いませんか!?
なんだか、ああいう雰囲気を楽しみながら食べるっていうのがいいんですよね~!

早いところではもう今月に入ってから海開きしているところもあるそうです。
由比ヶ浜海水浴場や腰越海水浴場とかがそうですね。葉山の海水浴場あたりはまだ海開きしてないみたいです。
ただ、関東はまだ梅雨明けしていないので、海に行く時はきちんと天気予報を確認して行くのが一番だと思います。
まだ今年は発表されてないんでしたっけ?せっかく海に行く予定を立てたのに雨が降ってきたら嫌ですよね。。。
とりあえず、早いとこ梅雨が明けてくれるといいですねえ

Tags : | コメントは受け付けていません。

医療脱毛をしました

Posted by admin on 木曜日 6月 12, 2014 Under 未分類

すね毛がひどく、旦那からいい加減に脱毛しろと言われたので、
脱毛 広島で調べて1位の広島プルミエクリニックに行きました。
医療脱毛のほうがエステよりも確実に処理できるということでクリニックを選んだ経緯もあります。

私のすね毛はかなり剛毛でこんな毛が脱毛できるかすごく心配でしたが、
意外に皆さん濃いですよという話をされ安心して臨みました。

脱毛はゴムではじいたように痛いという話は聞いていたのですが、
実際のところほとんど痛みはなくあっさりと脱毛できました。

毛周期というものがありしばらくすると脱毛した周りの眠っている毛穴からまた生えてくるということで
あと数回通う必要はありますがかなり毛は減った印象です。
広島市はうちから割と近いのでまあそれほど苦にはなりませんね。

しかし、すね毛もやると太もも脱毛もやりたくなってきますね。そしてそのままVIO脱毛までやってしまいそうです。
とにかく無駄毛の処理は面倒なので一通り終えて早くすっきりしたいです。

結構やるかやらないかを悩みましたがやってよかったです。
この記事で呼んでくれた方の迷っている背中を押せたらと思います。
それほど脱毛してよかったと自信を持って言えます。

特に、広島にお住まいの方はこのクリニックは絶対にお勧めです。

Tags : | コメントは受け付けていません。

英会話教室を格安にしてもらった!

Posted by admin on 日曜日 3月 3, 2013 Under 未分類

英会話教室を格安にしてもらった!
なんとオーナーが私の父と長い付き合いがあったようです。全然しらなかったw

英会話は小学校の頃よくやっていました。
塾のオプションでついていて結構楽しかったのを覚えています。
大人になってこれから通い始めるわけですが、多少は、恥ライが出ますよね。

でもそれって自分のためにもならないしどうどうと変な発音してきます。
下手なんだから英会話行くんだし恥ずかしいなんて感情はダメですね。

おれは英語をマスターする!

Tags : | コメントは受け付けていません。

オーダースーツを大阪で仕立てる

Posted by admin on 金曜日 9月 7, 2012 Under 未分類

先日、オーダースーツを大阪で仕立てる職人に会いました。
大阪は結構スーツの需要が高い地域です。これは土地柄といえるでしょう。
スーツは男性はもちろんのこと女性も今ではフォーマルな着こなしです。
スーツを着ることで閉まる気持ちになりますよね。

Tags : | コメントは受け付けていません。