医療脱毛をしました

Posted by admin on 木曜日 6月 12, 2014 Under 未分類

すね毛がひどく、旦那からいい加減に脱毛しろと言われたので、
脱毛 広島で調べて1位の広島プルミエクリニックに行きました。
医療脱毛のほうがエステよりも確実に処理できるということでクリニックを選んだ経緯もあります。

私のすね毛はかなり剛毛でこんな毛が脱毛できるかすごく心配でしたが、
意外に皆さん濃いですよという話をされ安心して臨みました。

脱毛はゴムではじいたように痛いという話は聞いていたのですが、
実際のところほとんど痛みはなくあっさりと脱毛できました。

毛周期というものがありしばらくすると脱毛した周りの眠っている毛穴からまた生えてくるということで
あと数回通う必要はありますがかなり毛は減った印象です。
広島市はうちから割と近いのでまあそれほど苦にはなりませんね。

しかし、すね毛もやると太もも脱毛もやりたくなってきますね。そしてそのままVIO脱毛までやってしまいそうです。
とにかく無駄毛の処理は面倒なので一通り終えて早くすっきりしたいです。

結構やるかやらないかを悩みましたがやってよかったです。
この記事で呼んでくれた方の迷っている背中を押せたらと思います。
それほど脱毛してよかったと自信を持って言えます。

特に、広島にお住まいの方はこのクリニックは絶対にお勧めです。

Tags : | 医療脱毛をしました はコメントを受け付けていません